sabunyuma ~笑顔の種まき~

アフリカンドラムとダンスで繋がる仲間「サブニュマ」の公式ブログ。

3月の予定

●1日(土曜日) 松本一日ワーク@松本青年の家

みんなでサブニュマ 13:00~15:00
参加費 2000円(一家族)

イベントワーク 15:30~17:30
参加費 2000円

*イベントワークは、次の日松本で行われるイベントに向けての流れや構成決め等がメインになります。


●2日(日曜日) 豊丘福祉センターお別れセレモニー 演奏


●3日(水曜日) ソコ部@中川サウンドホール
10:00~15:00 参加費2000円
  
*ベース、ジェンベ、ダンス全部やるよー!!


●4日(火曜日) 加子母ママサブ@加子母B&G海洋センター
 10:00~12:00  
 参加費 一家族1500円 初回500円
 
 時間のある人は終わった後、もりのいえで持寄りランチをしましょう!!


●6日(木曜日) 伊那谷縁日ミーティング 豊丘村のなかやさんにて
 12:00現地集合

*毎年恒例の伊那谷縁日のスタッフミーティングです。一緒に縁日を作ってくれる方大募集!!
 一緒に伊那谷縁日をつくりましょう!
 希望の方は、なかやさん特製菜食ご飯が食べれますよー。
 参加の方は、参加表明をお願いします。

●7日(金曜日) 野辺山サブニュマ

●8日(土曜日)ドゥンドゥンバの会@中川サウンドホール
 10:00~15:00 
 参加費2000円

 *ソコに続いてこちらもベース、ジェンベ、ダンス全部やっちゃうよ!!



●9日(日曜日) 高山ワーク
 詳細はお問合せください。



●10日(月曜日) ゆっくりドラム伊那編@宮田村文化会館 2階和室
 10:00~12:00 
 参加費 2000円 ドラムレンタル別途500円



●11日(火曜日) 飯田ママサブ
 10:30~15:00
 参加費 1000円

 同日 キッズクラス @座光寺公民館にて
 17:00~18:00


●13日(木曜日) ゆっくりドラム飯田編@飯田市竜丘公民館
 10:00~12:00 
 参加費 2000円 ドラムレンタル別途500円



●14日(金曜日) 伊那ママサブ@東春近ふれあい館
 10:30~12:00
 参加費 1200円 



●16日(日曜日) 富山ワーク

●18日(火曜日) 清内路ママサブ @阿智村中央公民館 大ホールにて
10:30~15:00 参加費1200円

同日夕方はキッズクラス @座光寺公民館にて17:00~18:00

●19日(水曜日) 上田ママサブ@丸子総合体育館
 10:30~15:00
 参加費 1500円

同日夜 たけちゃんドラムワーク@上田市中央公民館
 19:30~21:30
 参加費 2500円 ドラムレンタル別途500円


●20日(木曜日)ママドラムクラス@丸子総合体育館
 10:00~12:00
 参加費 1500円 ドラムレンタル別途500円



●21日祝(金曜日)ドゥンドゥンバの会@中川サウンドホール
 10:00~15:00 
 参加費2000円

 *今月はドゥンドゥンバの会、なんと2回もやっちゃうよー!!



●22日(土曜日) チャリティーイベント出演(予定) 
 確定したら、詳細アップします。


●23日(日曜日) 長野ワーク


●26日(水曜日) ソコ部@中川サウンドホール
 10:00~15:00 
 参加費2000円
  
*ソコ部も今月は2回やっちゃいますよー!!


●27日(木曜日) 子供たちと思いっ切り遊ぼうの会 @中川村城址公園にて
普段大人の都合に合わせてもらっている子供たちと思いっ切り遊ぶ日です!
この公園には長い滑り台や遊具があるよ。桜の時期が近いから出店もあるかもね~☆
10:00現地集合
お弁当とジャージ、敷物持参!



●30日(日曜日) 松本ワーク


●31日(月曜日) 中川ママサブ@中川サウンドホール
 10:30~15:00
 参加費 1200円



問合せ 参加表明はこちら
venus-jupiter-69-@ezweb.ne.jp





[ 2014/02/26 11:14 ] スケジュール | TB(0) | CM(0)

今週の予定の変更

雪の影響で上田のワークがなくなり、急遽ですが中川でドゥンドゥンバワークとソコワークに変更になりました。

お知らせが前日ですいません。


2月19日水曜日 サウンドホール
10時から15時半頃まで
参加費 2000円

ドゥンドゥンバ
(ベースとジャンベ、ダンス)
奥の深いドゥンドゥンバ!
ベースもばらしてみんなでゆっくりやっていきましょー!



2月20日木曜日 サウンドホール
10時から15時半頃まで

参加費2000円

ソコワーク(ベースとジャンベ、ダンス)
久々!!ダンス部でやっていたソコ!
今回はダンスだけでなくベースもジャンベもやっちゃいます!!





[ 2014/02/18 22:41 ] スケジュール | TB(0) | CM(0)

ご報告。

本日2月17日午前9時38分、3422グラムの元気な男の子を出産しました。
母子ともに元気です。

家族全員と自宅にて幸せなお産ができ、感謝で胸がいっぱいです。

想いを寄せてくれていた方々や全ての命に本当に感謝です。
ありがとうございます。

新しい命共々、これからもよろしくお願いします!

いつもありがとう。

竹内利彦 小夜香
代弁して長女 歩見より。





[ 2014/02/17 16:54 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)

2月の予定

大変遅くなりましたが、2月の予定をお知らせします。

●8日(土) 三穂 交流会  @飯田市三穂公民館にて
この飯田市三穂地域では神戸の震災が起こってから19年館独自の繋がりで交流を続けてきたそうです。
今年の交流会のオープニングにサブニュマパワーで盛り上げます。
一緒に参加してくれる方大募集です。
16:45 現地集合 18:00~18:30 演奏

●9日(日) ドゥンドゥンバの会 @中川村サウンドホールにて
会を重ねるごとに波がうねってアンサンブルしてきています。サランがダンスも伝えてくれたし、ゆっくりじっくりやっていきましょう。
10:00~夕方まで
参加費¥2000  

●10日(月) 野辺山ママサブ&初級ドラムクラス @野辺山基幹集落センターにて
10:00~12:00 ママサブ 参加費¥1500
13:00~14:30 初級ドラムクラス 参加費

●11日(祝火) 木曽ワーク

●13日(木) ゆっくりドラム 飯田編 @竜丘公民館にて
10:00~12:00 参加費¥2000 ドラムレンタル別途¥500

●14日(金) 伊那ママサブ @宮田村文化会館にて
10:30~15:00 参加費¥1200

●15日(土) ダンス部 @サウンドホールにて 大雪の為キャンセルとなりました。

●16日(日) 松本ワーク こちらも大雪の為キャンセルとなりました。

●17日(月) イーラ

●18日(火) 飯田ママサブ @豊丘村民体育館にて
10:30~15:00 参加費¥1000

●19日(水) 上田ママサブ @丸子総合体育館にて
10:30~15:00 参加費¥1500

同日夜はたけちゃんドラムクラス @上田中央公民館にて
19:30~21:30 参加費¥2500 ドラムレンタル別途¥500

●20日(木) ママドラムクラス @丸子総合体育館にて
10:00~12:00 参加費¥1500

●22日(土) 富山ワーク

●24日(月) ゆっくりドラム 伊那編 @宮田村文化会館にて
10:00~12:00 参加費¥2000 ドラムレンタル別途¥500

同日午後は宮田のあやちゃんが勤めるデイサービスに訪問に行きます!皆さん是非!
14:00~15:00 演奏

●25日(火) ゆっくりドラム 中川編 @サウンドホールにて
10:00~12:00 参加費¥2000 ドラムレンタル別途¥500

●26日(水) 中川ママサブ @サウンドホールにて
10:30~15:00 参加費¥1200

●27日(木) 清内路ママサブ @上清内路公民館にて
10:30~15:00 参加費¥1200

●28日(金) イーラ
[ 2014/02/07 11:57 ] スケジュール | TB(0) | CM(0)

今週末の予定

皆さんおはようございます。

昨日、おとといのサラン・コンデワークショップに参加して下さった皆さん本当にありがとうございました。
お陰さまで本当に素晴らしい時間と空間になりましたね。

来たくても来られなかった皆さん、本当に素晴らしいクラス、先生だったので次回は是非!


さてさて、直前のお知らせで申し訳ないですが今週末の予定をお知らせします。
その後、2月の予定をブログにアップするので是非チェックして下さいね。



●2月8日(土) 三穂 交流会での演奏
飯田市三穂は、神戸の震災があってから19年間独自の繋がりのなかで交流を続けてきたそうです。今年の交流会のオープニングだサブニュマが盛り上げます!
一緒に行ってくれる方大募集☆

@飯田市三穂公民館にて
16:45 現地集合
18:00~18:30 演奏

もう明日なので今日中に参加表明お願いします。
venus-jupiter-69-@ezweb.ne.jp


●2月9日(日) ドゥンドゥンバの会
会を重ねるごとに波が出てきています。
サランもダンスを伝えてくれたしタイコもダンスもゆっくりじっくりやっていきましょう!

@中川村サウンドホールにて
10:00~夕方まで
参加費 ¥2000

よろしくお願いしまっす☆☆
[ 2014/02/07 08:21 ] スケジュール | TB(0) | CM(0)

明日のランチ変更

夜分失礼します。

先日告知させて頂いたランチが変更になりました。

ルミちゃんが体調を崩してしまい、キャンセルとなってしまいました。本当に残念!次回チャンスがあれば是非!

そこで、急きょ中川村の旨いもんといえばアジア飯屋「アドゥマン」が出店してくれます!
やったー!!

○子どもも食べられる卵と豆腐とひき肉のあんかけご飯
○グリーンカレー
それぞれ500円

あと、スイーツや飲み物もできる限り準備してくれます。

今まで予約頂いた皆さんごめんなさい。
一応予約頂いた皆さんの分を目安に準備してきてくれます。
よかったらアドゥマンランチをお楽しみくださーい☆☆

もう直前なので、予約連絡を頂きませんが、飛び入りでも是非どうぞ。

直前の変更で申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いします☆

さやか
[ 2014/02/04 23:30 ] イベント情報 | TB(0) | CM(0)

いよいよ

皆さんこんにちは。

いよいよ来週はサラン・コンデが熱ーい風を届けに来てくれます!

丁寧なダンス指導はもちろん、文化や歴史もふまえて伝えてくれ、素晴らしい人柄のダンサーだそうです。

以前もお知らせしましたが会場がそこまで広くないので、大人数の場合予約優先になります。
まだ連絡を頂いていない方は是非ご予約お願いします☆


そして追加情報です。
5日のランチに松本から参加してくれるルミちゃんがケータリングを出してくれることに決まりました!
彼女の料理はほんっとに美味しい!!
松本ワークでも出店してもらっていますが、毎回大好評です。

こちらも予約優先となります。
ルミちゃんご飯食べたい方もご連絡お願いします。

メニューはこちら

○アフリカンピーナッツシチュー&押し麦入り玄米ごはん
○にんじんとりんごの胡桃サラダ
all¥500

SWEETS
○黒豆のガトーショコラ
○林檎とさつまいものタルト
all¥300

DRINK
○豆乳チャイ
○珈琲
all¥200

========
ご予約・お問い合わせはこちら
venus-jupiter-69-@ezweb.ne.jp
さやかまで。


臨月のお腹を抱えて私も踊っちゃお~♪
皆さんのお越しを心よりお待ちしています☆☆
[ 2014/02/02 17:09 ] イベント情報 | TB(0) | CM(0)