sabunyuma ~笑顔の種まき~

アフリカンドラムとダンスで繋がる仲間「サブニュマ」の公式ブログ。
月別アーカイブ  [ 2013年12月 ] 

年末のお知らせ

皆さんこんにちは。

今日はクリスマスイブですね☆
お仕事の皆さんも、いつも通りの皆さんも、穏やかなクリスマスと年末になりますように~☆


さてさてサブニュマ的年末のお知らせです。
自分が産休に入った為、連絡が遅くなってごめんなさいね。
ご確認お願いします。


●25日(水)
清内路ママサブ @上清内路公民館にて
10:30~15:00 参加費¥1200
プレゼント交換会をします。家にあって使わないものや、手作り品、買うなら¥500ぐらいのものを持参してね。

同日夜は今年最後の中川サブニュマ
@サウンドホールにて
19:00~21:30


●26日(木)
中川ママサブ @サウンドホールにて
10:30~15:00 参加費¥1200
こちらもプレゼント交換会をしますよ。
そして今年最後のママサブにナマステカフェのカレーを出店してくれまーす!
ギリギリ告知で申し訳ありませんが、今日明日中のなるべく早く予約連絡をお願いします。
ルーのみ¥300 +ごはん¥400
予約はナマステさんへ 0265296229
たけちゃんカフェも出没!?

●27日(金)
歌い手 「ホズ」 アドゥマン初ライブ!
九州宮崎に暮らす歌い手のホズ。
アフリカの弦楽器「コラ」やギターでの心地好い愛溢れる歌を聴かせてくれます。しかも初めてのアドゥマンでのライブです。
17:30 オープン 19:30 ライブスタート
オープニングアクトはサバカン!

投げ銭&一品オーダー制
アドゥマンは通常通り美味しいご飯やお酒を準備してくれます。こちらも是非!

また、同日豊丘村の「ちちんぷいぷい」で、伊那谷ママサブはじめ、皆の忘年会もありまーす!
かぶってしまってごめんなさい!
旅の途中で寄ってくれるのでこの日しかダメでした。それぞれに楽しい夜にしましょうね♪


●30日(月)
毎年恒例 竹内家 餅つき大会!
昨年も沢山のみんなとお餅をついて、食べて、鏡餅やのし餅を作り、最後は叩いて踊って納めます。
今年は松本メンバーも沢山来てくれる模様。
参加したい方は持ち物などあるのでご連絡下さい。
竹内家で朝から日が沈むまでやります。


●31日(火)
毎年恒例 年越し太鼓!
こちらも毎年お世話になっています。

23:20 飯田市上郷の 元「大さじ小さじ」のカラオケボックス裏の駐車場に集合
元々声をかけて下さった「山田さん」は元旦が誕生日なのでバースデイ演奏をしてから、隣の神社でお祓い後、火の周りで奉納演奏をさせて頂きます。
こちらも参加表明お願いします。

ご連絡はこちら
venus-jupiter-69-@ezweb.ne.jp
さやかまで


ではでは、風邪などひかないように楽しい年末年始を迎えて下さいね~☆
[ 2013/12/24 14:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)